早い、、、(^_^;)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年11月7日 (日) -

親子ダンスクラス☆

キャーーー早い!!

最後のターン、フラフラしないようしっかり止まってね(^_^;)

早振りはいっぱい練習すればどうにかなります!w

練習あるのみ(*Ü*)و

「あとどれくらい残ってる?」って聞いてきたちびっこ

えーそれ聞く〜?あと27×8、、、

先は長い🤣頑張ろう!!

 

新体操キッズクラス☆

今日からアフロフェス作品スタート♪

バランスいっぱい練習してきてよー

そして、場所!!自分の場所は自分で覚える!!

頑張れっ( ・̀∀・́ )/

 

新体操中級クラス☆

こちらもお休みがいましたが、スタートしました(^^)

来週もう一度しっかりやるからお休みした人達、安心して👍

今年もおもいっきり頑張ってもらいますよ( ・̀∀・́ )/

 

HIP HOPクラス☆

あー大変、、、

こちらも今日からスタート!!!

今日やった所、毎日100回練習してきて♪🤣

たのむよーーー(>_<)忘れないでよーー(>_<)

 

HIP HOP JAZZクラス☆

アフロフェス作品、来週からスタートします♪

音だけ聞いてもらいましたが、、、

笑えるほど早いね🤣私もそう思います

これは無呼吸覚悟ww

頑張りましょう( ・̀∀・́ )/

写真は↓カボチャがなくなったー😭ですw

(text by