面白揃いw

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2021年11月14日 (日) -

新体操キッズクラス☆

今日やったところ忘れないでよーーー

人と違うからね〜自分の振り、順番をしっかり覚えてきてね( ・̀∀・́ )/

来週も進むよっ♡

 

新体操中級クラス☆

進みました♪

ど頭からそれぞれ振りが違うので、忘れないように!

私は忘れますよ🤣

あと腰が硬い!!!柔軟しっかりしてきてください( ・̀∀・́ )/

 

HIP HOPクラス☆

あーー場所覚えてないーー(ll_ェ_)

頼むよっ!自分の番号しっかり覚えて

床パー猛特訓してきてね♪

今日の面白会話

「せんせーはオネェさんだから髪の毛のびるの早いね」

『え!!w🤣』

「せんせーって大人?オネェさん?」

『大人中の大人です』

やっぱりこのクラスは面白揃いです🤣🤣

 

HIP HOP JAZZクラス☆

今日よりスタート♪

宿題よろしくぅ🤗

テーマに沿った踊り方が出来るよう頑張っていきましょう!!

ややこしい部分も練習しといてね♡

(text by