汗びっしょり(^_^;)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年11月21日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日は親子別々の振り入れを♪

ママに頼らずしっかり覚えるのよ〜

ママは早い振り猛特訓してきてください🤣

次回ももちのろんで進みますので!

自主練よろしくぅ↑

次回は12/5です☆

 

新体操キッズクラス☆

ゴロン間に合うようにお家でも練習してきてね♪

膝もつま先も伸ばすのよーーー( ・̀∀・́ )

歌いながらやっても良いですが、替え歌しないでくれるw🤣もぉーーー

 

新体操中級クラス☆

久々全員集合♪

テーマは強く!!筋トレサボってると強さが出ません(ll_ェ_)

しっかりやる事やってきてよ

来週も進みますっ!

 

HIP HOPクラス☆

もうサンタさんにお願いするプレゼントが決まってるらしい

「せんせーはケーキとおせんべいとドーナツお願いしなよ」

自分は自転車、LEGOって言ってたのに🤣

何で私だけおせんべいなん!で何で全部食べ物なん!もぉー

振りも進んだよ♪今日のところもいっぱい練習してきてね♪

 

HIP HOP JAZZクラス☆

移動振りが、、、早っ!!🤣ゴリラみたいに進むのやめてくださいw

今のところテーマがゴリラになってますw

勘弁してよーー🤣

脱ゴリラ目指して頑張ろう( ・̀∀・́ )/

 

 

(text by