いいじゃない♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2021年11月28日 (日) -

新体操キッズクラス☆

順調に進んでます♪素晴らしい〜♡

途中で歌詞が分からなくなりますが、、、

みんなはしっかり歌ってます

歌詞と一緒に踊りも覚えてね♪

 

新体操中級クラス☆

フォーメーションも入れましたよ

振りも場所もしっかり体に入れてきてね(^^)

バックル、膝バランス猛特訓してきてください♪バチっと止まってよ!!

 

HIP HOPクラス☆

すご!覚えてるじゃ〜ん(>_<)

いちばんさん、にーばんさん、はしれーーー

私と同じく叫びながら踊ってます♪

いいよ〜今日の所も練習してきてね

まだまだ先は長いよ、、、(^_^;)

 

HIP HOP JAZZクラス☆

はぁーやっと1分、、、(^_^;)

休憩振りも入れながら完成させていくので安心してw

が、当分まだ早振りが続く、、、かな🤣

がんばろーー!!

 

(text by