佳境!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年12月5日 (日) -

親子ダンスクラス☆

恒例の宿題が出ましたよ♡

それぞれの個性を爆発させてください

いっぱい考えてきてね(^^)

次回でラストまでいけるかな〜

次回は12/19☆

 

新体操キッズクラス☆

移動間に合うよう頑張って💪

今日はシンメ、カノン部分の振り付け♪

前の人見てたら間違えますよ😅

自分のところは自分でしっかり覚えてね

 

新体操中級クラス☆

サンタさんに単位をお願いしたいと言う高校生🤣w

テスト頑張れ!!!

振りもドンドン進んでます♪

今日のところ様子がおかしいですよ^^;

練習してきてね♪

 

HIP HOPクラス☆

最後のご挨拶時

「どこまで進んだー?」

『まえとうしろがかわるところー』正解!

「分からないところはー?」

「ない!』ホンマかいな😅

かっちょ良く踊れるよう猛特訓してきてね♪

来週も進むよ〜

 

HIP HOP JAZZクラス☆

佳境!!はぁーややこしい

頑張りあるのみ!今日の部分は自分の事だけ考えてw自己中で大丈夫です🤣

あと少しで休憩部分←予定ね🤗に突入するから頑張って

(text by