頑張りどころ!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2021年12月12日 (日) -

新体操キッズクラス☆

キャー!先週やった所が、、、

お家で猛特訓してきてよ!!前の人とは動きが違うからねっ!つられないようにしっかり自分の動きをしてください( ・̀∀・́ )/

来週も頑張ろう(^^)

写真はとびきりの笑顔で♡曲の最初から最後までその顔でお願いします

 

新体操中級クラス☆

明日からテストの高校生!えらい!よく来た🤲

テスト勉強すこぶる頑張って(๑و•̀Δ•́)و

今日の様子がおかしすぎる所、研究してきてね🤣

来週も振りは進みますよっ♪

とりあえずのゴールは近い!頑張ろう

 

HIP HOPクラス☆

練習中にずっとクリスマスツリーを触ってて怒られる

「今何の時間?」

『ダンス』

練習中に玄関まで行きずっと外を見てて怒られる

「今何の時間?」

『ダンシュ』

そう!その通り!!ツリーを触る時間でも外を見て黄昏れる時間でもありません!!

進んだ所ちゃんと覚えてよーたのむよー😭

あーーー写真撮り忘れた(ll_ェ_)ごめんなさい

 

HIP HOP JAZZクラス☆

先週のややこしい部分のおさらいと、今日のややこしい部分の振り付けをw

呼吸してーーー移動も事故らないように(^^;;

猛特訓お願いします♪

 

(text by