日曜クラス今年ラストレッスン☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年12月19日 (日) -

親子ダンスクラス☆

振完♡よく頑張りました(^^)

さぁ!ここからが本番ですよっ

1ミリの不安もなく舞台に立てるように猛特訓していきましょう♪

次回は1/16だいぶあくのでお家で練習しといてね〜

 

新体操キッズクラス☆

今日もいっぱい進みましたよ♪

2週お休みだから忘れないよう練習しといてね

ファイトーーー( ・̀∀・́ )

 

新体操中級クラス☆

こちらもお休みがいましたが、振完です♡

細かなところ揃えていくから覚悟しておくように〜

食べ過ぎてブーにならないように!!!

1月からはレオタード着てレッスンするからね

たのむよっ、、、

 

HIP HOPクラス☆

今日は早振りを入れました♪

デカちゃんチーム頑張ってね♡

次のレッスンで振りを忘れてたら私は鬼になりますよ!ツノ100本生えてきますw

みんなキャーーーって言ってました🤣

覚えてたらツノ生えないから安心して

自主練頑張れーーー💪

 

HIP HOP JAZZクラス☆

今日はスロー部分←のはず🤣の振り入れを♪残すは6×8!無呼吸覚悟で頑張りましょう♡

今年も一年ありがとうございましたの写真↓

ごめんなさいにしか見えない🤣

 

(text by