火曜クラス今年ラストレッスン☆

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2021年12月21日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

手洗いうがい待ちの間、曲が流れると即練習するみんな!素晴らしい

配送業者←衣装がまだ届かない(ll_ェ_)との電話を切って前を見たらみんながこっちを凝視してました😅

あ!曲が終わったのね

もう一回曲流して!の目でした🤣

素晴らしい自主練!!お家でもよろしくね♪

たくさんのお菓子ありがと♡

 

HIP HOPクラス☆

みんな暑そう、、、(^_^;)頑張ってる証拠💪

2週あくからしっかり練習しといてね!

ホントにたのむよ😫

来年も汗かいてみんなで頑張ろう!!( ・̀∀・́ )

 

選抜育成クラス☆

振完!!が、、、まだフォーメーションが入っていません

振りは確実にカラダにいれてきてね

でないと、、、、テンパるよ🤣

頑張りあるのみ💪ファイトーーー!!

(text by