寅年

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2022年01月9日 (日) -

新体操キッズクラス☆

振り完!!が、、、迷子がいっぱい(ll_ェ_)

来週からは振り固めに固めまくります

しっかり振りも場所も覚えといてね♪

残り7回!!頑張るよ( ・̀∀・́ )/

 

新体操中級クラス☆

今日はダメダメな日、、、

体が重い

頭が動いてない

手具落としまくり

ちょっと!!たのむよ

来週に期待しています

 

HIP HOPクラス☆

いっぱいお年玉もらった〜と教えてくれました

いいなぁ〜せんせーにちょ〜だい

って言ったら

100円玉10枚あげる!と

え!!🤣めっちゃくれるじゃんw

そして、バタバタなこのクラス、、、写真撮り忘れが多い😭ごめんなさーいm(_ _)m

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆

ややこしい部分をひたすら無言で練習😅

ハマると終わります🤣

カラダに入れちゃえば大丈夫!

来週は振り完するはず!

頑張ろうーー

寅↓w

 

たくさんのお土産ありがとーー♡

(text by