ラストスパート

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2022年01月17日 (月) -

親子ダンスクラス☆

絶賛振り固め中!

私、昨日のクラスから鬼モードだから!!と

しっかり伝えてからのレッスン🤣w

あと3回のレッスンで本番だよ〜

本番楽しむためには自信をつけなければ!

練習あるのみです

練習は裏切らない!!!ファイトーーー( ・̀∀・́ )/

 

新体操キッズクラス☆

揃わないところをひたすら練習♪

自分の番号は自分で覚える!!人を見てカンニングしてたら間違うよ

覚えてないのは問題外!自分のことは自分で!!

頑張りあるのみ( ・̀∀・́ )/

 

新体操中級クラス☆

細かな固めと魅せ方のお勉強

音に合わせた踊りが出来るように研究してください♪

みんななら出来る!

からの学校の体育の話しで爆笑🤣

ラジオ体操すこぶる頑張って!!

 

HIP HOPクラス☆

振り完♡

たのむよー忘れないでよー

せんせーは今日から鬼です!ちゃんとやらないとツノ100本だからねーー

覚えるのは当たり前!そこから、かっちょ良くなるようみんなで頑張るんだからねっ

よろしくどーぞ

今日は忘れず撮れました♡↓😅

 

HIP HOP JAZZクラス☆

こちらも無事振り完!

からの来週は合同練習♪

交通整理と、諸々の撮影を行います♡

しっかりと振り、位置カラダに入れといてねー

頑張ろうーー!!

(text by