ラストスパート!!!!

  • HIPHOP
  • 新体操
  • 親子ダンス
2022年02月6日 (日) -

親子ダンスクラス☆

大きく踊る!みんなと目を合わせる!

笑顔ーーー

あと1回の練習で本番です♪

まだまだいける!!引き続きお家で猛特訓してね〜( ・̀∀・́ )/

 

新体操キッズクラス☆

チームに分かれて見せ合いっこ

見るのが1番のお勉強!良い所悪い所が分からないようじゃお話になりません

チームメイトの良い所、悪い所を教え合いっこしてステキなチームにしていきましょう♪

振りを覚えてないのは問題外!発表会出しませんよ!!

 

新体操中級クラス☆

細かな合わせと通しを♪

ちょっとカラダが硬くなってるような気がします、、、ちょっと!!たのむよ!

柔軟、体幹しっかりやっておくよ〜に

 

HIP HOPクラス☆

諸々の撮影、、、あっちでギャーギャーこっちでギャーギャー私が一番疲れた🤣

残り3回!!まだまだやらなきゃいけない事だらけですよ

みんなに負けぬよう私も頑張りまっす💪

 

(text by