真剣勝負🤣

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2022年02月13日 (日) -

新体操キッズクラス☆

来てすぐに練習するみんな♡

素晴らしい〜😊

今日は出ハケの練習もいっぱいしました!

間違うと危険だからね

ちゃんと覚えてね

 

新体操中級クラス☆

全員揃った!!

待ってましたこの日をw 抜き打ち体重チェーック🤣

やっぱりノートに嘘ばっかり書いてる(-“-;)

自覚することが大事です

本番までお菓子禁止ねっ!

って言いながらお菓子を与えてしまったけど😅

食べたら動けばいい!食事抜くとか無理なダイエットは禁止だからねっ

よろしくどーぞ

写真は↓誰から体重計に乗るかのジャンケン真剣勝負🤣

 

HIP HOPクラス☆

ずーっとふざけてて大きな大きなカミナリを落とされました

やる時はやらないと!!そしてそれは今です!!

来週もしっかりやらないともっと大きなカミナリ落としますので😤

頑張れっあふりん( ・̀∀・́ )/

 

HIP HOP JAZZクラス☆

今日は合同練習日♪

だいぶまとまってきた(^^)

と言うことは、、、そう!私お得意の病気が出るんです🤣

ここ変えて〜ここ前に行って戻って回ってみて〜などなど、振りを足していきます

大丈夫!出来るから足してます♪

今日の被害者は3人♡

明日は我が身だからね〜覚悟しといてね😁

次回は24木合同練習です☆

 

 

 

 

(text by