ドヤ顔

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2022年02月27日 (日) -

新体操キッズクラス☆

笑顔の猛特訓w 笑顔筋使って自然な笑顔でお願いしますね😂

今日は前髪切ってる率が高かったです🤣みんな似合ってるよ♡

本番元気に会いましょう♪

 

新体操中級クラス☆

強く!かつキレイに!!移動特に気をつけて

あとは表情ね😊

いい顔でノーミス目指し頑張ろう( ・̀∀・́ )/

 

HIP HOPクラス☆

「ストレッチ何の曲でやろうか」

『BTS!!』

ご希望通りBTSを流したら歌いまくり、、、

からの『次の発表会マツケンサンバは?』

と🤣崩れ落ちました!検討させていただきます

みんな今日は発表会モード、あと6回寝たらだねとか、本番は電車で行ってせんせーと手を繋いで行くんだよね?とか

え!!私朝から現地にいます!手を繋いで一緒に行けません🤣ごめんw

みんなの面白さが本番伝わりますように♪

 

HIP HOP JAZZクラス☆

木曜チームがチケット代握りしめて(本当に握りしめてくしゃくしゃでした🤣)来てくれました

○○のように自分に酔って踊ってください

中途半端が1番恥ずかしい

とことんやりましょう!!ドヤ顔!ドヤ顔!ドヤ顔ーーー!!

次回は木曜合同練習です♪ドヤ顔楽しみにしてます♡

 

(text by