気持ち新たに!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2022年03月13日 (日) -

親子ダンスクラス☆

アフロフェスも終わり、今日から新曲です♪

次に向け難しい事いっぱい挑戦していきましょう😊

次回は来週3/20です

 

新体操キッズクラス☆

体験のかわいこちゃんも一緒に♪

超久しぶりのクラスフロア(*Ü*)و

ちゃんと覚えてたじゃ〜ん!えらい!

来週はみんなの大嫌いな痛〜い事しますよ

お家で柔軟やっといてね

 

新体操中級クラス☆

こちらも久しぶりのクラスフロアにボール

もう色んなところに転がってますけど、、、(ll_ェ_)

外に出さないでね!!よろしくどーぞ

 

HIP HOPクラス☆

こちらももちろん今日から新曲です♪

アフロフェスのはもうやらないのー?と

はい!もうやりません😅

頑張って早い振り練習してきてね😊

 

HIP HOP JAZZクラス☆

通常レッスンに戻りました!

明日の筋肉痛が心配です^^;

こちらは恒例の振りを♪

次回も続きますので覚えといてね〜

このクラスは回数調整のため来週お休みです

写真は何故かヤーーw

(text by