柔軟!

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2022年03月24日 (木) -

新体操キッズクラス☆

体験のかわい子ちゃんも一緒に♪

約束通りみんなの大大大大好きな痛〜い事を🤣

相変わらず硬い、、、(ll_ェ_)これからもやっていきましょう!

毎日やれば痛くなくなるからねっ♡頑張ろう

 

新体操ジュニアクラス☆

こちらももちろん痛い事を♪

発表会も終わったし、柔軟頑張らないとね

ボールも色んなところに転がっていく、、、

これが本番だったら全ボール客席です😵

たのむよー

 

HIP HOP JAZZクラス☆

今日もなんとマンツーーー!!

間違いなく明日は筋肉痛でしょう😅

お風呂ゆっくり浸かってね〜

そしてお引越しで卒業メンバーがレッスン終わりに来てくれました♡

コロナが落ち着いて普通に飲めるようになったら集合かけますのでw

打ち上がりましょう♡

(text by