年度末!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2022年03月27日 (日) -

新体操キッズクラス☆

相変わらずレッスン前から元気が有り余ってるみんな😅暴れまくってますw

クロス、つま先伸ばしてキレイに出来るよう頑張ろうね♪

来月はリボンになりました

 

新体操中級クラス☆

お休みがいたので2人でしたが、容赦なく体幹、筋トレを😊

思い残す事ないよう動いてもらいました

11年のお付き合いのネェ〜サンが卒業です

寂しい〜😭また遊びにきてよっ!みんなで待ってます

お勉強も頑張ってね( ・̀∀・́ )/

ママ、大好物をケースでありがとうございます🤣重いのにすみません、、、

来月はこん棒になりました

 

HIP HOPクラス☆

今日から仲間が増えました〜♡

かわいい弟君ようこそ!!

体験のかわい子ちゃんも来てくれました

花粉で目が真っ赤、、、わかるよー痒いよね

目ん玉取り出して洗いたいよね😢

私もひたすら耐えてます

宿題!やってないなー(ll_ェ_)

来週しっかり見せてもらいますよっ

頑張って練習してきてね♪

 

HIP HOP JAZZクラス☆

はい!恒例の振りの続きです♪

フリーも入りました😊

無言で振りを考えるお2人🤣

ラストはミラーボールの中踊りました♪

来月は曲変えまーす

 

(text by