いらっしゃ〜い

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2022年04月3日 (日) -

親子ダンスクラス☆

お休みが多かったですが、進みましたよ〜♪

約束通り体幹も増やしました🤣

ガンバレーーー!!!

次回は4/17

お家でいっぱい練習しといてね( ・̀∀・́ )/

 

新体操キッズクラス☆

半分お休み😵寂しいね〜って言いながらのレッスン

今日はシャチ、ローリングも練習しました♪

お家で毎日ブリッジ練習しといてね!

よろしくぅ

 

新体操中級クラス☆

こちらも半分お休みでしたが、今日から仲間入りが1人!!

頑張ろう( ・̀∀・́ )/

今年度は4人!!うち受験生3人😵今から受験勉強しっかりしといてよ、、、

発表会前にバタバタしないでいいように😭

たのむよー

 

HIP HOPクラス☆

体験のお友達も一緒に♡

そして今日から新たにメンバーも増えました♡ようこそ!!

相変わらず今日もギャーギャーやかましいちびっこ軍団、色んなところでもめてる(^_^;)

振りも進みましたよっ!

『出来た人〜?』

「はーい!」

『嘘つきーーー』

しっかり猛特訓しといてください!!

 

HIP HOP JAZZクラス☆

今日から新曲♪

ふくらはぎが心配です😅

振り覚えといてね

私はすぐに忘れますよ!すぐに、、、

写真↓🤣🤣

 

(text by