はじめまして(*^ω^*)

  • 親子ダンス
2022年04月10日 (日) -

本日から親子ダンスクラスを担当させていただくことになりましたSHINJIです!

第2・4の日曜クラスを担当致します(^^)

また5月からはブレイキンのクラスも担当しますのでそちらの方はまた別でお話しますね😌

 

新年度始まって最初のクラス!皆さんより自分の方が緊張してしまっていた気がします😂

それでもレッスンは沢山動いて沢山汗かいて、生徒の皆様には初日から頑張っていただきました!😁

レッスン終わりに美味しくご飯を食べてもらいたいので、毎回頑張ってダンスしちゃいましょう🙌

 

体験の皆様もありがとうございました☺️楽しんでいただけたようで良かったです✨

 

それぞれのペースに合わせながら、焦らず少しずつ難しいこともやってカッコよくダンスしていきましょう💪🔥

 

本日の1枚📷️✨

(text by