ズルッ!!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2022年04月12日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

全員集合♪

給食5回もおかわりした!と😵

小学校生活も楽しいようで何よりです(^ ^)

振り進んだよ♪ラストのジャンプ練習してきてね😊

 

HIP HOPクラス☆

お休みいっぱいでしたが、今日も体幹頑張りました( ・̀∀・́ )/

だんだん耐えれるようになってきてるよ!その調子👍

振りも進んだ所忘れないように♪

 

選抜育成クラス☆

なんとマンツーーー!!

『何がやりたい?』

「うーん、、、ターン」

よっしゃーリクエストにお応えして回りまくりました😊

ダブル回れる日は近い!!引き続き頑張ろう💪

そしてもちろん振りも進みます

打つ!打つ!打つ!!

猛特訓しましょう♪

マンツー恒例の写真ですが↓並んだ時に、ん?なんかデカイ!と思ったらルルベしてた🤣ズルッ!!

なので私もルルベしたら、、、ジャンプしよった🤣もーーー

 

(text by