苦しそう(^_^;)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2022年04月17日 (日) -

親子ダンスクラス☆

全員集合♪

体幹苦しそう🤣段々慣れてくるはず、、、

引き続き頑張りましょう💪

振りも練習してきてね〜♪

次回は5/15です☆

 

新体操キッズクラス☆

体験のかわい子ちゃんも一緒に♡

最後猛特訓の結果、リボン右手はいい感じに回せました♪グッジョーーーーブ!

が、、、左手🤣頑張ろう!!

 

新体操中級クラス☆

こん棒が色んなところに飛んでいってます😅

飛ばさないでよーー

しっかり回転見てキャッチ!!

肩抜きも様子がおかしい人が、、、

練習してくるように〜

 

HIP HOPクラス☆

レッスン開始前とりかく走る!走り回る!

で、練習曲かけると踊り出す

が!!!振り覚えてない!!

これは近いうちに大きめなカミナリ落ちる事間違いなし(-“-;)

たのむよーーーー

やる事やってから走って💨

 

HIP HOP JAZZクラス☆

久しぶりの体幹、、、

しばらく動かない2人🤣よく頑張りました!

ポージングよろしくぅ↑

来週は違うのやってね♡あは

(text by