初のアフロブレイキン!(>∀<)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2022年05月11日 (水) -

本日初のHIPHOP/BREAKIN’クラスでした!🙌🎶

 

HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)

年齢層も様々でしたが、みんな初めての事でも頑張って練習してくれてる姿を見て本当に嬉しかったです✨

 

焦らずゆっくり上手になってくれたら嬉しいです😌✨

 

※キッズ・ジュニアクラス写真撮り忘れました😭😭次回は撮りましょう😭🙇😭🙇

 

HIPHOP/BREAKIN'(一般)

こちらは大人の方々!皆様最初のレッスンだというのに良い感じでした😆🎶

 

お仕事終わりだったりなど大変だと思いますが、1日の終わりに沢山汗かいちゃいましょう😁

 

チェアーもしっかり出来て流石でした👏

 

 

 

初のレッスン来ていただきありがとうございました😌

次もお待ちしております😊

まだまだ体験の方々もお待ちしております🙆

(text by