パー♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2022年05月15日 (日) -

親子ダンスクラス☆

ゲッダーーーーン!!からのパー

お家で猛特訓してきてね💪

次も続きやるからね〜振りもしっかり覚えておいてください♪

次回は5/29♡

 

新体操キッズクラス☆

全員集合♪

痛いことやりた〜い🖐という強者が😊

素晴らしい!!痛い事とクロス両方やりました

ちゃんと毎日やったら痛く無くなるからね

痛く無くなるまで頑張ろう💪

 

新体操中級クラス☆

運動会が近いメンバー

ソーラン節!!いいなぁ〜ソーラン大好きなんです!!

見るのが🤣やるのはちょっと前ももがあれなので、、、😅頑張ってねーー!!

すこぶる応援してます💪

 

HIP HOPクラス☆

ふざけすぎてカミナリ落とされた2人😤

ふざける時間じゃ無いのにふざけてた!と

どうしてカミナリ落とされたか理解していました!

よろしい!!やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!しっかりね

 

HIP HOP JAZZクラス☆

お休みがいたので今日は2人〜

そして新曲♪

苦手分野だな🤣続きますからね〜

練習しといてね〜

(text by