ビックリ!!!

  • HIPHOP
  • RG JAZZ
2022年05月21日 (土) -

HIP HOPクラス☆

今日は体験のイケメンも一緒に♪

それが〜なんともビックリで😵

「ママも検温お願いします」

『20年ほど前にお世話になってました』と

ヤダーーー!!!なんかニヤニヤしてるなとは思いましたが🤣

20年ほど前に新体操を教えてたかわい子ちゃんがママでした

もービックリしすぎて頭痛くなって薬飲みましたw

体験メールよそよそしかったし、やめてよね!覚えてないかと思ってって言ってましたが、覚えてるわーーー!!!😊

ママのママにも会えて嬉しかったです♡

6月からよろしく〜

 

RG JAZZクラス☆

さぁ〜やっかいな振りが入りました🤣

ものすごい静かに頑張ってました!

1週間猛特訓してきてね♪

来週楽しみにしてますw

(text by