楽しみいっぱい♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2022年05月22日 (日) -

新体操キッズクラス☆

今日はスピリッツ強化!!痛いね〜

毎日10秒ずつでいいからお家で練習してみて

そしたら床につくようになるよ♪

頑張れっ!!💪

1.2へ〜んしん♪も猛特訓しといてね♡

 

新体操中級クラス☆

運動会シーズンですね〜

ガンバレーーー!!!

友達のお母さんの呼び方で、みんなにビックリされました🤣

関西では『○○のおばちゃん』って言うよ

「え!じゃあホントの叔母は?なんて呼ぶの?」

「で、せんせーは何歳から東京にいるの?」

『えーっと20?21?かな』

「永遠の18歳なのに!?」

あらら!!ほんと、おかしい!!

笑い話をしながらの筋トレでした🤣🤣

 

HIP HOPクラス☆

明日誕生日だから今日は最初から最後まで頑張ろうかなあ〜と、、、

ちょい!!毎回頑張ってくれ!!😵

誕生日パーティー楽しみだね♪

今日、花火するの〜とチビちゃんがお知らせしてくれました!♡

いいねぇ〜楽しんで〜

そして、かわい子ちゃん達が、レッスンの後ご飯食べに行くの〜いいでしょ〜と♪

いいなぁーーーみんないいなぁーーーー

お腹が空いてきたよーー

 

HIP HOP JAZZクラス☆

新曲続きやりました〜♪

タメ、抜き!!猛特訓していきましょう😊

このクラスにも小学生から知ってるメンバーが2人いますw長いお付き合い♡

昨日のビックリ事件を話したら2人も同じようにビックリしてくれました!分かってくれるのは2人しかいない!🤣

ママ!日曜日クラス遊びに来てね♪

(text by