夏日!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2022年05月29日 (日) -

親子ダンスクラス☆

みんないい色に日焼けしてます♪

ホントに今日は暑い

汗かきながらよく頑張りました😊

さぁ〜難しい宿題が出ましたよ!

お家で猛特訓しといてね〜

次回は来週6/5です☆

 

新体操キッズクラス☆

今日は久しぶりにローリング、シャチの練習を♪

まずは肘ブリッジが出来るように💪お家で練習しといてね

来月はボールになりました

 

新体操中級クラス☆

今日もフェッテ!!

あら!今日は調子がいい人が♡

毎回調子がいいと嬉しいんですが🤣

頑張りあるのみよ♪

来月はリボンです

 

HIP HOPクラス☆

今日はキラキラ照明を付けてダーンス♪

キラキラ照明ばっかり見て集中しなかったちびちゃんずも、今日は気を取られる事なく踊ってました!

すんばらしい✨

その調子よーーー

来週も頑張ろう( ・̀∀・́ )/

 

HIP HOP JAZZクラス☆

久々の体幹だったようで、、、

初めての体幹だったメンバーも(^_^;)

「はい!右足上げて左手も上げる〜」

の私の声に、振り返って「えっ?!」って言ってて笑っちゃいました🤣

辛いよね〜分かるよ〜

が、やるんです🤣💪

来週も声出しながら頑張りましょうw

(text by