怒涛の日曜

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2022年06月5日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日から新曲♪

踊りも変わりますか〜の質問w

もちのろんです!!🤣

タッチ!タッチ!とウェーブ猛特訓してきてね♡

次回は6/19です☆

 

新体操キッズクラス☆

ローリング、シャチを特訓中♪

まずは足が頭につくようお風呂あがりに練習しといてね😊

ボールもみんなの音が1つになるように頑張ろう( ・̀∀・́ )/

 

新体操中級クラス☆

半分お休みだったので、クロスフロアは来週に変更♪

2人のクロスは順番がすぐ回ってきてかわいそうなので😅まぁ〜なんて優しいんでしょう🤣

↓リボンのフェッテ大変なことになってます、、、(ll_ェ_)頑張るよっ!!

 

HIP HOPクラス☆

全員集合♡

そして今日から新曲です♪

ランニングマンは2回!!何回言っても3回やる人が(ll_ェ_)チーン

2回で止めてーーー

来週、続きやるからしっかり練習しといてよ💪

 

HIP HOP JAZZクラス☆

最後の振り付け部分無呼吸で踊ってる🤣

ちょっと!呼吸してーーw

早いけど何回もやれば大丈夫です

来週は呼吸して踊れますように♪

(text by