お風呂上がり☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2022年06月19日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日も元気に親子でダンシーング♪

色々と筋トレ増やしましたが😅あは♡

みんなで頑張りましょう💪

次回は7/3です

 

新体操キッズクラス☆

お風呂上がりがいっぱいですw

チビちゃん達もローリング、シャチ「痛い〜」って猛アピールしなが頑張ってます!!

その調子♪

引き続きみんなで頑張ろう( ・̀∀・́ )/

 

新体操中級クラス☆

半分お休みでしたが、汗かきながら顔赤くしながら頑張りました!

来週は揃うかなぁ〜

ターン!!!しっかりねっ💪

 

HIP HOPクラス☆

チビちゃんが「今日は母の日だからケーキ食べる〜」と😅

おっと!! 参った!!あなた1年に母の日2回あるね🤣

もぉーー!今日は父の日ですよ!!w

みんなそれぞれ、何プレゼントするかお知らせしてくれました♡

かわいい😍こりゃパパ、ニヤニヤですね〜

 

HIP HOP  JAZZクラス☆

こちらもお休みもいましたが、振り進みました〜♪

ネェさん方はしっかり?!父の日のプレゼントを用意したようで(今日ってさっき気付いて、買ってきました、、、と😅)プレゼント見せてもらいました♡

いいじゃない!ギリギリセーフよ!!素晴らしい♡

みんな良い子だ♡😍

 

 

 

(text by