びっくり仰天😵

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2022年06月28日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

来週お休みなので、短冊に願い事を♪

悩むことなくスラスラ書いててビックリしました🤣

叶いますように♪

1週あくので、今日の振りいっぱい練習しといてね〜

 

HIP HOPクラス☆

こちらも願い事を✨身長伸びますように←いいね〜私もそれにしようかなw

今日の給食何だった〜?の質問に

マズイ〜と、、、😅

いや、味聞いてないし🤣我が家の晩御飯考えるのにおかずを聞きたいだけなんですが、、、

もぉー😩

 

選抜育成クラス☆

ターンを猛特訓!今日は軸がある!!

そのままダブルいけーーーー

ダブルって言った途端力が入る😅力まない

回れる日は近いよ♪引き続き頑張ろう💪

からの〜レッスン終わり、スタジオ外の暗闇の中、現れた親子😭😭

ヤダーーー!!!!

10周年おめでとう〜とステキなお花とステキなドリンクを持ってきてくれました

ビックリしすぎて、ヤダーーーを連発😅

10年前のオープン7/1のレッスンから参加してくれたママと子

あ!スタジオオープンする前の指導先スポーツクラブからの長い長〜いお付き合い

年中さんだった子も一緒に飲めるステキな大人になってます(^^)今ではアフロフェスを毎年手伝ってくれて😭😭感謝です

飾ります🌺飲みます🍾

ホントにわざわざありがとうございました😭😭

あービックリした

 

 

(text by