え?!怒られてる?w

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2022年07月10日 (日) -

新体操キッズクラス☆

今日から仲間が増えました♡ようこそ

これから一緒に頑張ろう♪

リボンの螺旋がとんでもない事になってます(^^;;特に左手、、、

これは頑張りあるのみです!

来週も頑張ろう💪

 

新体操中級クラス☆

ネェさんが遊びに来ました

やっていきなよ!!

え、、、いや、、、何も出来ないと思う

なんでやねん!!

8月にやりに来る事を誓って帰りました🤣

そして、写真は↓受験生がネェさんに質問中

なんか怒られてるみたいですがw

 

HIP HOPクラス☆

あ〜今日もやかましい😆元気モリモリでよろしい

が!!振りを忘れており怒られました

来週も忘れてたらお泊まりね

せんせーは帰りますんで、みんなだけでお泊まりして踊っててください

ちゃんと練習してくるよーに!!

 

HIP HOP JAZZクラス☆

はい!ややこしい振り

手と足一緒になると大変な事に😅

1回カラダに入ると間違えません

入るまでが大変、、、

来週までに完璧にカラダに入ってますように🤣🙏🏻

↓みよ!このバラバラを🤣

(text by