また梅雨にでもなったような天気(;・ω・)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2022年07月13日 (水) -

最近まで夏のような気持ちいい天気だったのに、ここ数日は梅雨のような天気に戻ってしまいましたね😰☔

 

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

今日は天気も悪い中、ありがとう😌

いつも明るく頑張り屋のみんなのおかげでスタジオアフロは快晴でした😆☀️

 

少し難しい動きを今日は教えたので、練習宜しくお願いします💪🔥

 

いつも最後の写真は皆がどんな事するか楽しみでいつも笑顔にさせてもらってます😁

 

 

 

【HIPHOP/BREAKIN'(一般)】

大人組は毎回少しずつ新しい動きを習得中👍✨

 

色んなバリエーションが増えてきて、沢山練習しているおかげか、初めてやった時に比べて余裕が出てきました☺️

 

そんな今日はハイチェアーに挑戦!

ナイスフリーズ🤸‍♂️✨

 

最初は大変ですが、大人も子どももやればやるほど上達していきますね✨

 

来週も頑張りましょう💪🔥

 

 

お疲れ様でした😌✨

(text by