ゲリラ(>_<)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2022年07月17日 (日) -

親子ダンスクラス☆

まんまとゲリラにやられ、びしょ濡れ(ll_ェ_)

合宿で貸し出すドライヤー二刀流で乾かしてからのレッスン、、、😅

みんなが来る頃にはピーカン

日頃の行いが悪いのでしょうか😩も〜参った

今日は向かい合っての振り付け♪惑わされないように!

練習しといてね〜

次回は7/31

 

新体操キッズクラス☆

このクラス、結構な割合で痛い事したい〜と言います

今日は久しぶりにご希望に応えて痛〜い柔軟を♡

みんな柔らかくなってきてるよ♪

その調子で頑張ろう💪

 

新体操中級クラス☆

夏休みの宿題の話しを

どうやら苦手なのがあるらしく、、、

前回は震えたと😅頑張れーー!人前克服!!w

そして受験生!夏が勝負!!ファイト💪

 

HIP HOPクラス☆

さぁさぁ!大変な振りが入りましたよ

早いけどいっぱい練習したら大丈夫!絶対出来る( ・̀∀・́ )/

来週も頑張ろう💪

夏休みも楽しんで♡

 

HIP HOP JAZZクラス☆

相変わらず体幹、V字がキツそう

終わった後はしばらくうつ伏せで倒れてますw

振りも長くなってきたので、連続通しが辛くなってきたね(^_^;)お察しします🤣

(text by