出来ないと言う前に、出来ると思って練習\(^-^)/

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2022年07月20日 (水) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

今日は体験の子もいて、わんぱく男子2人がパワフルでした😂😂

 

お姉さんチームはそろそろ次のステップに進めそうな予感✨

 

みんなは夏休みも始まって、色んな時間を過ごすと思うけど、しっかりダンスも頑張ろうね😁🎶

 

 

 

 

【HIPHOP/BREAKIN'(一般)】

大人クラスは今日も新しいことにチャレンジ😊☝️🎶

 

本日はショルダーフリーズに挑戦💪🔥

ほんの一瞬ですが止まれましたね🙌✨

 

言霊って不思議なもので、『出来ない・無理』って言葉を使っていると何故だか上手くいかないものですよね🤔

 

大人クラスは『出来ない・無理』を言う前に出来るまでやる‼️がスタンスなので本当に新しいことが少しずつ出来てきて嬉しいです✨

 

来週も頑張りましょう💪🔥

 

(text by