応援w

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2022年07月31日 (日) -

親子ダンスクラス☆

みんなこんがり焼けていい感じに夏を感じます😊熱中症とコロナに気をつけながらいっぱい遊べーーー😆あ!宿題も頑張って

次回は来週8/7です♪

今日の振り猛特訓してきてね♡

写真は↓倒立を頑張る大人チーム!それを応援する子供チームwかわいい😆

 

新体操キッズクラス☆

半分お休みでしたが、やかましさは変わらず🤣元気モリモリです

今日は約束通り左のピルエットもやりましたよ〜

両方繋げて出来るよう頑張ろう💪

来月はフープです♪

写真↓みんなレッスン頑張ってボッサボサだったのでオソロに結びました〜かわいい♡

 

新体操中級クラス☆

今日も2人でしたが、汗かいて頑張りました!

受験生が多いのでアフロフェス早めに進めようと思ってます

夏休みの宿題!音考えといてね〜

来月はロープです♪

 

HIP HOPクラス☆

またまた先週の振りを覚えておらず、お休みした人も聞きに行かず、、、

チーン(ll_ェ_)毎週同じことの繰り返し

大きなカミナリを落としてからレッスンスタート!

来週も忘れてたらせんせーは帰ります!みんなでお泊まりして思い出してください!!って言ったら、ご飯は?って言われました🤣w

ご飯は抜きじゃ!!

来週はカミナリ落とされずに済むかしら😩

 

HIP HOP JAZZクラス☆

今日は体幹の代わりに倒立〜

え!!!??ってすごい形相でしたが、やるんです😊全体重を手で支えてください

壁を信じて🤣

またやるからね〜

(text by