飛べーーー😊

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2022年08月7日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日は柔軟強化day🤗

痛いね〜(>_<)

が、ちょっとこのクラス硬すぎます😅

毎日ちょっとずつで大丈夫🙆‍♀️お家で柔軟しといてください!

次回は8/21です

 

新体操キッズクラス☆

レオタードが届いたよ〜やったね♡

みんなテンションMAX♪

お家で着てみてねっ

休憩時間、遊びの延長でゲームを♪

名付けて「スキップ&ストップ」

だるまさんが転んだ的な事ですw

スキップの途中でストップしてるはずなのに、手も足もおかしな人だらけ🤣

なんで手がカメハメ派になってんの〜?🤣

もーやだ〜キレイにストップしてよね

またやろうね〜🤗

 

新体操中級クラス☆

こちらも新レオタードステキです✨

なんだか危ない箇所がありますが、破かないように頼みますよ😊

お休みの間、柔軟、体幹しっかりやっといてねっ!!

 

HIP HOPクラス☆

今日も元気モリモリチビちゃんズ♡

しっかり覚えていたので、、振りも進むことが出来ました〜素晴らしい✨

次回ももちろん進むからねっ!!

練習しといてね

また再来週元気に会いましょう♪

 

HIP HOP JAZZクラス☆ 

今日から新曲♡

そんなに早くないから大丈夫よ!→踊ってみる→あ!早いね、、、

これいつものパターンw

ごめんあそばせ

ジャンプはしっかり上に飛ぶ🤣

よろしくどーぞ

(text by