おかえり〜♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2022年09月4日 (日) -

親子ダンスクラス☆
ママが2ヶ月ぶりに復帰です♪
お疲れ様でした♡そしておかえりなさ〜い
からのいきなりのイベント振りで(^_^;)
みんな宿題ちゃんとやってきてね!
あと顔ねwたのむよ〜
次回は9/18です

 
新体操キッズクラス☆
全員集合♪
今日からイベント振りスタート😊
来週お休みだからお家で練習しといてよ
いちにへ〜んしん!逆にならないように💪

 
新体操中級クラス☆
こちらは受験生が多いので、イベントは無しにしました(>_<)ごめんね😊 イベントの分もアフロフェスで弾けましょう こん棒が落下し過ぎですよ😩回転数しっかり見てしっかりキャッチ!!引き続き頑張ろう( ・̀∀・́ )
 
HIP HOP JAZZクラス☆
こちらも絶賛イベント練習です!
後ろ向き忘れないようにw
みんなで揃えて後ろ向いてね🤣
日曜チームのみの振り部分も手がこんがらがってますが(^_^;)頑張って💪
そして写真は謎のポーズですw

(text by