ガンバレーー!!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2022年09月19日 (月) -

親子ダンスクラス☆
本番前ラストレッスン♪
本番当日までしっかりみっちりお家で猛特訓してきてください!
まだまだ出来ます💪
みんなで顔を合わせながら楽しめるよう頑張りましょう◡̈⃝⋆*
次会うのは本番😵キャーー!たのむよ

 
新体操キッズクラス☆
振完!といっても振りを最後まで入れただけです!
今のままではお客様には見せられません、、、💦
まずはしっかり覚えてきてください
来週のレッスンは振り固めまくりの踊りまくりの1時間ですよ♪
頑張りあるのみ♡ファイトーーー

 
新体操中級クラス☆
久々の体幹!キツイですがとても大事な基礎トレです
めげずに頑張ろう💪
あ、、、こん棒もご近所迷惑しないよう、よろしくどーぞ(^_^;)

 
HIP HOPクラス☆
イベントTシャツみんなよく似合ってます♡かわいいー
イベントに向け猛特訓中♪
ちびっ子軍団頑張ってます、、、ふざけてカミナリ落とされまくりですけど(ll_ェ_)
来週も踊りまくるよっ!しっかりみっちり自主練してきてください!!!!!!!!

 
HIP HOP JAZZクラス☆
振完♪
フォーメーションも含めアタマ整理してきてね〜
落ち着いたら大丈夫🙆‍♀️
焦らず、丁寧に踊る事
来週もガンバローー

(text by