大雨警報(ll_ェ_)

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • RG JAZZ
2022年09月24日 (土) -

なんと!全く降ってないのにずっと警報が発令、、、
もぉーイベント前なのに😤なくなく休講
PTAクラスは前回からイベント振りを始め、今日がラストレッスンでした😅ヤッバ振り上がってない
時間をずらす、明日に振替等色々足掻きましたが、急遽オンラインレッスンに切り替えなんとか振完(>_<) 超バタバタでしたが、ご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️ 午後は解除されるかと思いましたが、絶賛発令中で😥 HIP HOP、RG JAZZクラスは休講 もぉーーーーー辛い 来週は本番前日ですが、今日の分も頑張ろう💪 お家で自主練よろしくね〜

(text by