本番前ラスト!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2022年09月25日 (日) -

新体操キッズクラス☆
先週お休みの1人がラストポーズどこ〜?って聞いてきました!えらっ☺️後でやるねっ
って音を流したらなんと!先週振りつけた部分を動画で覚えてきてました♡素晴らしすぎるよ
先週いた人、、、振り忘れてる人が(ll_ェ_)おーい
振り覚えない人は本番だしませんよ!!
しっかりみっちり練習してきてね
来月はリボンです

 
新体操中級クラス☆
マンツーーー!!!
1人クラスフロアは可哀想すぎるので😅体幹の方にしました
来週はイベントのためスタジオ休館です
間違えないようにー
来月はフープです

 
HIP HOPクラス☆
鏡なしで猛特訓!!大丈夫かしら💦
迷子にならないかしら😅
「鏡なしでやって、最後に鏡ありでやって終わろう」って言ったら
「そうだね!気持ちよく終わりたいもんね」って🤣
その通り過ぎて笑っちゃいました!
たのむよーみんなっ!!!いい顔で楽しんでね♪

 
HIP HOP JAZZクラス☆
こちらは、お得意の私の病気が😅
振りが固まってきたところで色々手直し、追加しちゃう病気ですw
色々変えましたが、たのみます😊💪
あと顔もどーぞよろしく

(text by