テンションMAX

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2022年11月20日 (日) -

親子ダンスクラス☆
今日からアフロフェス作品スタートです♪
速いね😅力抜いて踊ってください
でないと最後までもたない🤣
お家で猛特訓しといてください!
次回は12/4です☆

 
新体操キッズクラス☆
体験のかわい子ちゃんも一緒に♡
みんな歌いながら頑張ってます💪
その調子で最後まで突っ走りましょう💨
ちゃんと自主練してきてよ〜

 
新体操中級クラス☆
なかなか全員揃わず😭受験生だらけなのでしょうがないよね💦今はお勉強をすこぶる頑張って💪
プログラム写真が心配でなりませんので、来週からレオタードと髪飾りをカバンにずっと入れといて〜
全員揃ったらもう撮っちゃいます😆
柔軟もしっかりやっとくように!!

 
HIP HOPクラス☆
テンションMAX↑今日も元気すぎるみんな🤗
宿題を忘れたにもかかわらず、練習せず扇風機で遊んでて大きなカミナリを落とされたメンズ
ちょっと!やる事やらないと鬼が出ますよ
しっかりやるように!!
チェケラーも練習してきてね♪

 
HIP HOP JAZZクラス☆
なんともな部分の振り入れ🤣
あ゛ーと膝に手を置いてうなだれてますw
ややこしいは速いはで大変ですが、、、
頑張ろう💪

(text by