久しぶり

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2022年11月27日 (日) -

新体操キッズクラス☆
しんめ、カノン、、、
それぞれのカウントで動きます
前の人、横の人を見てたら間違いますよ!
自分の振り、場所、カウントは自分で覚える!これ絶対
頑張れーーーみんな💪

 
新体操中級クラス☆
今日は、受験生一斉のテスト
テスト会場で会ってるかな~?
なのでマンツーーー!!!
基礎トレをみっちり
そしておしゃべりもみっちり🤣
来週は進むよ〜

 
HIP HOPクラス☆
ストレッチ中、チビちゃんが「せんせーの習い事はダンスだけなの?」と、、、🤣
そしたら、にぃさんが「違うよ!せんせーこれは仕事なの」と!!😵
ありがとーw 習い事ではなく、絶賛仕事中なんです
来週も私、仕事頑張りますので、みんなも頑張ってね💪🤣

 
HIP HOP JAZZクラス☆
ひゃー久しぶりにやってきてくれたメンズ♪
元気そうで良かった🤗
パワーアップした体幹にヒーヒー言ってましたが🤣またヒーヒー言いにきてね〜
みんなで待ってるよっ😆

(text by