ひっつき虫

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2022年12月4日 (日) -

親子ダンスクラス☆
きゃーややこしい振りが入ったね😆
何回もやれば絶対出来るから!
カウント数えながら毎日親子で練習してください♪
練習の成果、楽しみにしてます🤗
次回は12/18です☆

 
新体操キッズクラス☆
お休みがいっぱいでしたが、今日もちびっこ軍団頑張りました💪
しっかり前の人から”こんにちは”してよ
大きく”こんにちは”しないと見えないからね〜
よろしくどーぞ✊

 
新体操中級クラス☆
お久しぶりなネェーさんが今日は来れました♡
最初からの振り入れと続きを♪
受験も迫ってきてるし🥺頑張ってね

 
HIP HOPクラス☆
ひっつき虫が今日も沢山🤣
踊り終わるたびにこっちにやってきて、ひと触りしてきますww
そして曲を流すとダッシュで自分の位置に戻る!これの繰り返しw
疲れないのかしら🤣
まぁ頑張ってるから良しとしよう💪
来週も進むよ〜引き続き頑張るように☆

 
HIP HOP JAZZクラス☆
はい!宣言通り今日はややこしすぎる部分の振り入れです
アタマが痛くなるねっ💦😅
来週もしっかりもう一度おさらいしましょう!!
頑張れアタマ!頑張れカラダ!

(text by