サンタさん

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2022年12月6日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
この時期はサンタさんの話しでもちきりです♡
「もうお手紙書いたよ〜」とか、「まだ何にするか決まってない〜」とか😆
早く決めないとサンタさんも大変ですよ😅
アフロフェス作品も順調に進んです♪
今日やったカノンの部分頑張ってね〜💪

 
HIP HOPクラス☆
全員集合✊素晴らしい
ひゃーー今日はややこしい部分の振り付けです!
速いし、首と手と足は違う動きだし、ほんとややこしいね😅ごめんw
最後の通しではみんなバラバラ過ぎて震えてるふうにしか見えなかったよ🤣
しっかり覚えて練習してきてね
来週は震えませんように🙏🏻

 
選抜育成クラス☆
大きな壁にぶち当たってます!本番までにこの壁を越えられるようゼロから頑張ろう
私も頑張りまくるから💪

(text by