コソ泥🤣

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2022年12月11日 (日) -

新体操キッズクラス☆
今日は移動とカノンの部分を♪
それぞれのチームできっちり揃えてね!
他のチームの時に動かないように
たのむよっ😭
来週も進みま〜す☆

 
新体操中級クラス☆
今日は珍しく受験生組が揃いました😊
バックル!!絶対にグラグラしない!そしてこん棒落とさない😅
受験勉強大変だけど、柔軟もしっかりやっといてね♪

 
HIP HOPクラス☆
今日は大きな大きなカミナリが落ちました⚡️
怒られまくりです!!
やる時はやる!しっかりしてください
来週も同じ事してたら、せんせー帰ります!とお知らせしてレッスン終了
仕事放棄せずにすみますように🤣
来週に期待♪

 
HIP HOP JAZZクラス☆
今日は先週に引き続き、ややこしい部分とフォーメーションを入れました
フォーメーション入れた途端、みんなようすがおかしくなりましたが🤣
そして↓コソ泥発見😆
もぉ〜笑っちゃいましたwコソ泥禁止ね🤣

(text by