極寒

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2022年12月18日 (日) -

親子ダンスクラス☆
このクラスは今日が踊り納めです♪
進みましたよっ!!
冬休みの間に親子でいっぱい練習しといてください🤗
宿題も忘れないよーに
次回は1/15です☆
写真↓盗人集団🤣

 
新体操キッズクラス☆
いっぱい進んだよ♪
カウント間違えないでよー😣たのむよ、、、
来週も続きやります♪
頑張ろう💪

 
新体操中級クラス☆
しっかりストレッチとクロスフロアもやりました♪
が、なんだか重いね、、、今日はカラダが引き上がってませんでした💦
もー今日が本番だったら大変な事になってるからね
来週は引き上がりまくってますように🤣

 
HIP HOPクラス☆
相変わらずやかましい!やかましい!やかましい!!!
今日はひたすらカノン部分を♪
頑張れちびっこ軍団
みんななら出来る!!💪
来週まで猛特訓しといてね

 
HIP HOP JAZZクラス☆
2曲目突入〜♪
1曲目とはガラッと雰囲気を変えていきますよ
しっかり呼吸して楽しむ!!
来週も進みます🙌

(text by