日曜☆踊り納め🎄メリークリスマス

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2022年12月25日 (日) -

新体操キッズクラス☆
サンタさん、ちゃんと来たようで🎅良かったね♡
このクラスは笑顔の練習も始めました😊
最初から最後までかわいい笑顔で踊ってよ
今日進んだ所、忘れないように!
また来年元気に会いましょう♪

 
新体操中級クラス☆
こちらも進みました♪
冬休みの間にしっかりみっちり宿題やっておくように
食べたら動く!絶対よ
レオタード入らないとか無しだからね😅
受験生はラストスパート💨ファイト💪

 
HIP HOPクラス☆
いっぱい進んだよ♪
アンパーチの所、毎日100回練習してね🤣
ダンスは成長してきてるちびっこ軍団♡それ以外のところで怒られまくりですが、、、😅
その調子で怒られながら来年も頑張っていこー🤣🤗

 
HIP HOP JAZZクラス☆
フォーメーションも入れつつ、振りの続きも♪
このクラスも冬休みの宿題が出ていますよ
頑張って〜💪
来年もまずはアフロフェス!!本番、みんなで楽しめるようレッスン頑張りましょう♡

(text by