やる事盛りだくさん

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年01月15日 (日) -

親子ダンスクラス☆
振完👏
とんでもない仕上がりですが😅
次回のレッスンまでに振りを完璧にカラダに入れてきてください💪
宿題も考えてきてね〜
次回は1/29☆

 
新体操キッズクラス☆
全員集合♪素晴らしい♡
が、立ち位置がおかしいです、、、
振りも、立ち位置も頑張って覚えてね!
お家で猛特訓しといてください💪

 
新体操中級クラス☆
振完まであと少し!
音に間に合ってませんので、間に合わせてください(ll_ェ_)
次回からは固めていくよ!!
気合い入れ直して頑張ろう💪

 
HIP HOPクラス☆
振完!!ラストポーズまでいきました🤗
汗かいてよく頑張りました👏
が、振完してからが本番です!
来週からいっぱい踊って、揃えていくよ〜
引き続き頑張ろう!

 
HIP HOP JAZZクラス☆
こちらも振完です♪
次回は合同練習!交通整理をしますので、振りをしっかりカラダに入れてきてね🤗
↓どのクラスも今後この写真が増えてくるかと🤣
何故なら、衣装を隠しているからですw
どのクラスも衣装は本番までのお楽しみです♡

(text by