踊るのが1番の寒さ対策(*´ω`*)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2023年01月18日 (水) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

寒くてもいつも通り元気なキッズクラス😌☀️

たくさん動いてると寒く感じないのかもしれませんね😂

 

少しずつ大変になっていくと思うけど、発表会まで頑張って練習して、良いナンバーになるよう頑張っていきましょう😊

 

今日もみんな自由にポーズ🙌📷️✨

 

 

 

 

【HIPHOP/BREAKIN'(一般)】

大人クラスはコツを掴むと急激に上達していきます🙆✨

1時間という時間を無駄にせず、コツコツと練習に励んでおります🤸‍♂️

 

レッスン終わりに外が寒く全然感じないで、丁度良いぐらいの気温に感じるので、踊っているといかに体温があがっているかですね😂

 

大人クラスはシフトで1枚📷️✨

 

 

 

 

今日もありがとうございました😊

(text by