寒すぎて痛い(T_T)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2023年01月25日 (水) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

今回の寒波の影響でスタジオの中も凍りつくような寒さでした🥶

ここまで寒くなると冷たいを通り越して、痛くなってきますね😞

雪国で暮らしてる方々はもっと大変だと思うと、こちらは雪が無いだけ良いのかもしれませんが…😥

 

しかし、軽く暖房をつけて子ども達が踊り始めたらあっという間にスタジオの中は暖かくなりました😂😂😂

 

暖房のおかげもありますが、やはりみんなが出すエネルギーが熱になってるのを少し感じました😌☀️

 

風邪を引かないように、たくさんご飯食べてお風呂で温まって、お布団でゆっくり寝てください😊

 

お疲れ様でした📷️✨

 

 

 

 

【HIPHOP/BREAKIN'(一般)】

今日は本当に寒い中でしたが、大人クラスもパワー全開で練習に励みました🤸‍♂️

 

少しずつ難しい流れを考えて、大人クラスは大人クラスにしか出来ない振付を見せれたらと思います🙆✨

 

今日はドルフィンで1枚📷️✨

 

来週も頑張っていきましょう☺️🔥

 

 

 

 

 

お疲れ様でした😊🎵

(text by