猛特訓!!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年01月29日 (日) -

親子ダンスクラス☆
ヤバイ!!😅とんでもない出来です、、、
衣装はとても可愛いけど😏
ちょっと!ちゃんとお家で親子揃って猛特訓しといてよ💪
次回は来週2/5です☆
頑張るよっ🤗

 
新体操キッズクラス☆
フィナーレ練習始めました〜♪
覚えといてよ!!
来週もいっぱい踊るからね〜😆

 
新体操中級クラス☆
絶賛固め中!!
良くなってきてるからその調子で最後まで行こう!!
柔軟、筋トレはもうちょっとやっくよーに
重い、、、カラダが引き上がってませんよ😞

 
HIP HOPクラス☆
全員衣装を着て踊ってみました♡
可愛すぎる😍
衣装に負けないように頑張って踊ってよね!
でないと、せんせーが衣装貰います!
無理矢理着てアフロフェス出ます🤗
衣装奪われないように頑張って💪

 
HIP HOP JAZZクラス☆
細かな固めに入りました!!
来週元に戻ってないよう、しっかり覚えておいてください
あのチョッパヤな所もよろしくどーぞ🤗
来週は続きを固めまくりますよっ

(text by