名前w

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2023年01月31日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
何度も間違える所がありますよ
集中ーーー
そしてかわいい衣装に名前書いてきてね♪
スタジオで出てすぐママ達に「名前書いて!書かないとせんせーが無理矢理着ちゃう」
としっかり伝えてくれました🤣その通りです!
100%破けますが、着ますのでw
来週も踊りまくろう🤩

 
HIP HOPクラス☆
だんだん良くはなってきてます♪
が、来週になったら元に戻ってるんです!!それじゃ〜全く意味がない!!時間の無駄遣いしないように
あと7回?!踊りまくるよ💪

 
選抜育成クラス☆
もっと出来るんだよな〜
小さくまとまりすぎです😫
豪快に!!力強く!!
踊り込むしかない!!地獄の通しが始まりますので覚悟しておくよ〜に♡😙

(text by